人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

どんぐりの・・・

どんぐりの・・・_f0133341_44556.jpg




おこんばんわ・・・


この時間までお仕事の仕上げをしておりました、
daijuです。

まー眠いんですけど・・・色々あってこの時間まで・・・
給料に反映されない厳しいわたくしですが・・・

今日は柏レイソルが優勝決めましたー!
めでたいく、ルンルンな気分でブログ更新です。



さて、写真のお話。


この写真は少し前に撮影した1カット。

めずらしく、ゆるかわ写真w
なかなかこんな写真を撮らないんですけどね・・・

このどんぐりをくれた子供は凄く良い顔してたなぁ〜
微笑ましいってこの事なんだと思えた子供たちでした。


たまにはこんな癒し系写真もいいかな?


はい、ストレス溜まってますよw

ゆっくり休めてないし、写真も撮ってない・・・
むかつく事も何かと多いし・・・
人の励ましの言葉を、「言葉じゃ何でも言えるもんね」と、言い放つ女性も居るし・・・w
別にほっとこうと思えば正直ほっときますよ。
色々とあって、面倒くさい事が多すぎますわw


そんな時は癒し写真を見て少し和む事をしようと・・・
そして、写真を撮ろう。





まだまだ、忙しい日々が続きますが、何とか体を壊さないように頑張りましょーw



今年も残り、1ヶ月切ったしね・・・
by daiphotoworld_76 | 2011-12-04 05:09 | 写真