人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

あなたへ・・・

あなたへ・・・_f0133341_4483743.jpg


はい、おはよーですかね・・・
9月に入って2回目の更新。

9月は忙しかったっすよー
今月は正直ゆっくり休めたのが少ない気がする・・・
でも、後半はゆっくりできそー^^

今月は知合いの結婚式があった。
写真仲間なので、披露宴ではスタジオをつくって
セルフにして皆で自由に写真を撮る。
すんごく楽しかったです。
出席者の皆さんや、新婦さんも喜んでくれて
本当によかったと思います。

あーその時の写真は、改めて更新したいと思いますw


さて写真のお話・・・

う〜ん・・・
別にないんですよねw
相変わらずこんな写真なんですおw



まーでも、こんなユルユルなブログですからねー
周りは何も期待してないしね〜www

でも、実際は見てくれてる人も意外と多かったりで・・・
少しは緊張感を持ってるんですよ〜
こーみえてもねw


次回はなんとかしよーw





よっし、今日はこの辺でおしまいw

暑さもこの雨で涼しくなり、これから大分涼しくなると思います。
風邪を引いたりしない様にしましょー
by daiphotoworld_76 | 2011-09-20 05:01 | 写真