人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

Metal Parts・・・

Metal Parts・・・_f0133341_22265459.jpg


ほい、こんばんわ・・・

連休に入りましたね・・・
休める方はゆっくり休んで、休めない方は頑張っていきましょ−!


さて、たまには写真の話でも・・・
金属部品に美学を感じるdaijuなんですが・・・
いやー男性だったら、だいたいの人が好きなはず・・・
クルマやバイク、自転車もそーだし、時計とかも・・・
中には万年筆の先っちょなんかにも、美学を感じる人もいます。

自分はクルマやバイク、などの機械式な感じの金属パーツが好きなんですが・・・
こんな物でも、撮り方によっては、宝石にも負けない輝きがあると思います。
(まー値段の差はめちゃくちゃありますがね・・・・)

本当にちょっとした金属の金具。
夕焼けに照らされて、ピカピカと輝いてます。
たまには見方を変えて、写真を撮ってみると、
イケテル金具になります。

アナログな感じ満載な金属部品・・・
ちょっと、商業的な写真ですが、
こんなものいいよなぁ〜




追伸・・・
2月、4月に以前お世話になっていたカメラ屋の社長が亡くなりました。
生前は色々とお世話になりました。
自分の中では凄く楽しい思い出しかありません・・・
告別式に行く事が出来ませんでしたが、本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

今頃になって申し訳ありませんが・・・
by daiphotoworld_76 | 2011-04-30 22:50 | 写真