人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

箔華・・・

箔華・・・_f0133341_545167.jpg


3月ももう終わりですね・・・
何か、ブログをおろそかにしてました・・・
3月は自分にとってとても大切な月だったんですが・・・
う〜ん・・・良くないですね^^
4月からは、きちんとヤロー・・・自分のペースで・・・(変わらないんじゃない?)


この写真は、珍しくお花です・・・
最近、とある女性から良い刺激を貰ってます!!!
その子も、かなり良い写真を撮ります。
その子に対抗して・・・

下を向いて歩いてると、
たまに綺麗な小さな花を見つける事があります。
この花も、「春」が楽しみで、ウキウキしてます。
人それぞれ、色々な「春」を感じると思います。
あなたの「春」はどうですか?
幸せな「春」を迎えて下さいね・・・

そして、「春」を迎えた2人に「おめでとう」・・・

dai's photo world
by daiphotoworld_76 | 2009-03-31 05:19 | 写真