daiju photo world

分身・・・・

一枚だと、一つですけど・・・
沢山あれば、たくさんです。

鏡の世界の自分は、どんな性格なんだろう・・・




f0133341_1535632.jpg
[PR]
# by daiphotoworld_76 | 2007-03-16 01:55 | 写真

青銀・・・

お台場の、どっかのエスカレーター・・・

随分前に、撮ったんですが・・・

今、もう一度見直したら、不思議なエスカレーターに見えたので・・・

どうでしょう・・・

f0133341_1201710.jpg
[PR]
# by daiphotoworld_76 | 2007-03-15 01:20 | 写真

変わっていく中で・・・

ガード下・・・
しかも、有楽町です。

最近は、有楽町も変わっていく中で、ここだけは
昭和のにおいがします。

自分は、こんな場所が意外に好きです。

f0133341_1855094.jpg
[PR]
# by daiphotoworld_76 | 2007-03-13 18:05 | 写真

13号地・・・

f0133341_1521794.jpg


今から、10年前まではこんなになるとは、思わなかったんですが・・・
だいぶ変わりましたね。
[PR]
# by daiphotoworld_76 | 2007-03-10 02:00 | 写真

始まりです。

はじめまして。
daiと言います。
沢山の方に見てもらえる、Photoを載っけていきますので、
よろしくお願いします。

とりあえずは、私の愛機です。
mamiya M645 です。
僕より、人生の先輩ですが、これで沢山の写真を撮り
勉強させられました。
35mmよりかは、ブローニで写真を撮ってます。

これで写真を撮ると、「写真、撮ってるな・・・」って、改めて実感します。

とりあえず、すべてはこれからです・・・f0133341_4124131.jpg
[PR]
# by daiphotoworld_76 | 2007-03-09 04:12 | 写真