daiju photo world

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Koriyama City...

f0133341_19392453.jpg


こんばんわ。

3連休、何故かまったり&ドタバタとした連休をすごしてるdaijuです・・・

1月の終わりは、色々と皆さんにご心配していただきありがとうございました。

なんとか、普段どおりの生活が暮らせております。

体の事なので、無理しない様にして行きたいと思います。


さて、写真のお話・・・


1月は郡山などに行って、何かと忙しくなかなか写真を撮る暇もなかったです。

郡山で何とか写真を撮る事が出来ました^^

その中でも1カットです。

郡山らしく、何かわかりやすい写真をと思い、駅の前で何分が粘ってみました。

正直、寒かったっす><

でも、良い写真が撮れました。

相変わらずの写真になりますが、結構好きな写真です。


ロケ地が変わっても、同じような写真ですが、「郡山駅」といい感じで撮れました。







さて、2月も半ばに突入してきます。

自分の周りは何故かインフルエンザにかかってる方も多く、
自分も感染しない様に予防しています。
皆様も感染しない様に気をつけてくださいね^^
[PR]
by daiphotoworld_76 | 2013-02-11 19:50 | 写真