daiju photo world

カテゴリ:Musci( 4 )

初めて・・・

初めての動画UPです!
このPVは写真好きにはたまりません^^
曲もイイし、PVがカッコイイ!!!
Mondo GrossoのEverything Needs Love (OTHER PHOTO REMIX)です。
実はVocalがBoAだったり・・・
写真をベースのPVで、綺麗な写真もあります。
とりあえず、見てくださいw


[PR]
by daiphotoworld_76 | 2009-05-12 17:58 | Musci

新宿で・・・

f0133341_1294739.jpg


今日は、新宿で用件をしまして、帰宅しようと駅に向かうと、
駅前で、久々にMeine Menung(マイネマイヌク)のストリートライブにばったり。

時間が無く少ししか聴けなかったんですが、生はいいもんです。
少し、聴きいってました。

メンバーさんも自分の事を覚えてくれて、ありがたいです。

ラストの曲も終わった頃に、瞬間雪が降ってきて、すごく寒い中、
頑張ってました。

また、時間があったら、聴きにいきますね。
ライブもあるらしいから今度行ってみようかな〜
[PR]
by daiphotoworld_76 | 2008-01-22 01:45 | Musci

久々に・・・

f0133341_342529.jpg


聴きました。
Meine Meinung。
名前を言ったら、覚えてくれてました。
ありがとうございました。

久々だったけど、やっぱいいですね。
今回は、時間も無くて、少ししか聴けなかったけど・・・

また、ゆっくり聴きたいです。
お話してくれて、ありがとうございました。

今回は、ミニアルバムを購入したので、CDのジャケットをUPしておきますね。

では・・・・

f0133341_3483033.jpg

[PR]
by daiphotoworld_76 | 2007-07-25 03:51 | Musci

たまにはね...

f0133341_2434819.jpg

写真のブログなんですが・・・
音楽ネタを・・・

この間、休みを使って、東京に行ってました。
帰りに、フィルムを買いに、いつものアキバのヨドバシカメラにお買い物。
用件が済んで、一服かます為に喫煙所に行き、
「さて、帰るか・・・」と思った時、アキバには珍しい歌を歌う、ストリートミュージシャンが気になり、
耳をかたむけて聴いてました。
初めは、自分一人しか聴いてなかったんですが、時間が経つと少しずつ、立ち止まって聴く人も
増えてきました。
曲は、アキバ系ではなく、ボサぽく、またロックで、その間かなぁ〜

ヴォーカルもハスキーで、チョイ好みで、曲もいい感じでした。

結局、最後まで聴いてしまって、CDも買ってしまいました。
帰宅して、CDを聴いてみましたが、ロックな感じだったけど、良かったっす!

Meine Meinung (マイネマイネク)

ドイツ語で、「自己主張」の意味
少しドイツ語を、勉強していたので、「変わったバンド名だなぁ〜」と思いました。
めちゃくちゃ、カッコイイ4人でしたよ。(本来は5人らしい・・・)

火曜日にいるらしい〜

f0133341_2445118.jpg


Meine Meinung (マイネマイネク)
コトノハ
[PR]
by daiphotoworld_76 | 2007-06-15 02:47 | Musci