人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

たまにはね...

たまにはね..._f0133341_2434819.jpg

写真のブログなんですが・・・
音楽ネタを・・・

この間、休みを使って、東京に行ってました。
帰りに、フィルムを買いに、いつものアキバのヨドバシカメラにお買い物。
用件が済んで、一服かます為に喫煙所に行き、
「さて、帰るか・・・」と思った時、アキバには珍しい歌を歌う、ストリートミュージシャンが気になり、
耳をかたむけて聴いてました。
初めは、自分一人しか聴いてなかったんですが、時間が経つと少しずつ、立ち止まって聴く人も
増えてきました。
曲は、アキバ系ではなく、ボサぽく、またロックで、その間かなぁ〜

ヴォーカルもハスキーで、チョイ好みで、曲もいい感じでした。

結局、最後まで聴いてしまって、CDも買ってしまいました。
帰宅して、CDを聴いてみましたが、ロックな感じだったけど、良かったっす!

Meine Meinung (マイネマイネク)

ドイツ語で、「自己主張」の意味
少しドイツ語を、勉強していたので、「変わったバンド名だなぁ〜」と思いました。
めちゃくちゃ、カッコイイ4人でしたよ。(本来は5人らしい・・・)

火曜日にいるらしい〜

たまにはね..._f0133341_2445118.jpg


Meine Meinung (マイネマイネク)
コトノハ
by daiphotoworld_76 | 2007-06-15 02:47 | Musci