daiju photo world

You get・・・

f0133341_3544830.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^


新しい年を迎えて10日経ちましたが・・・


そんな感じで、相変わらずまったりとブログを更新して行こうと思ってます。
まっ、あまり見てる方も少なくなって来てますしねwww
あまり、焦ってブログ更新するのも、自分らしくないので、
スロ-ペ-スで・・・



さて、写真のお話・・・

実はこの年明けに色んな事があり、
友達の死去だったり、沢山の出来事があり、
自分自身沢山の事を考える、年始になってしまいました。

そのなかで、最近は携帯などでのメ-ルでのやり取りが多くなってきましたよね。
年始の挨拶なんかも、メ-ルで済ませちゃう事も・・・

もちろん自分もメ-ルでやり取りする事も多く、
電話などはしますが、手紙などは本当に少なくなってますね。

去年は、知合いにクリスマスカ-ドを送ったりしました。
宛先人はすごく喜んでくれました。
送った甲斐がありました^^

2012年は多分10回ぐらい郵便を使って、手紙を出したかな・・・

スマホや携帯で済ますのも手っ取り早いですが、
たまには、手紙を書くのも良い物です。

是非、今年はもう少し手紙を出してみようと思います。






さて、2013年もよろしくお願いしますね。

今年は、「1 Photo 1 Happiness」で写真を撮影していきたいと思います。
だからと言って、写真の内容が変わる訳では無いんですが・・・

自分の写真を見て、幸せになってほしいですし、
自分も幸せになりたいと思います。



それでは.....

daiju photo world

1 photo 1 happiness
[PR]
by daiphotoworld_76 | 2013-01-11 04:20 | 写真