daiju photo world

ヘッドライト・・・

f0133341_5225853.jpg


はいこんばんわ。

年の暮れに、皆さんいかがお過ごしですか?


daijuは、仕事も終えなんとか暮らしてますw


日常の会話なんてどうでもいいかw



さて、たまには写真のお話・・・

この場所は、春になると桜が綺麗に咲き

凄く綺麗な桜のトンネルが出来るサクラ並木です。

こんな時期に撮影するなんてなかなか居ないのですが・・・

イルミも撮影してたまにはこんな写真もいいかなと思ってます。


最近モノクロも撮影してるのですが、カラーも撮影する事が少し多く

カラーでも更新になってますが、モノクロを辞めた訳じゃないので安心して下さい。


冬の桜並木も良い物です。

近くにありましたら撮影してみたらいかがですかね・・・



ただ・・・

この場所は呑み屋も多く撮影してると結構声をかけてくる方も多く

撮影に集中出来ないんですが・・・

だいたい撮影して写真をモニターで見せると皆さん、驚きますw

携帯で撮影してるのではないので綺麗に写るのですが・・・

ココまで綺麗に写るので、ビックリしますw



さて、今年はもう1回位は更新したいと思います・・・



では、また・・・
[PR]
by daiphotoworld_76 | 2012-12-28 05:37 | 写真