人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

Time is ・・・

Time is ・・・_f0133341_21384481.jpg



こんばんわ。

今日から7月。
富士山も山開き!
でも、暑いっす!

本当に暑いっす。

まー仕方が無いですね・・・

まだまだ、クーラーはOffっすよ。


それより、雨らしい雨降ってないですよね・・・
梅雨なのに・・・

ちょっと前の新聞の隅っこに、
水不足を心配する記事もあったんだが・・・
どーしたもんだろー




さて、写真・・・たまにはカメラのお話・・・
オリンパス ペンの3rdが発表された。
通常のモデルに加えて、「ライト」、「ミニ」と2つのモデルが新登場する。
結構出来がいい。
自分は以前からコンパクト並みのボディのレンズ交換出来るカメラが欲しかった^^
今まで色々なモノがあるけど、意外に大きく自分の好みのサイズじゃなかったので
購入まではいかなかった。
ちょっと気になります。
早く実物が見てみたい。


もう一つ・・・・
「HOYA」のデジカメブランドの「PENTAX」が「RICOH」に買収される事に・・・
まーお互いにいいカメラを作る会社。
いい方向に行ってくれれば問題は無い。
ブランドはしっかりと残るらしいので、一安心。




さて、明日から仙台に行って参ります。
月曜に帰ってきます。


でわ・・・
by daiphotoworld_76 | 2011-07-01 22:01 | 写真