人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

葵空・・・

葵空・・・_f0133341_23525264.jpg


こんばんわ。

元気ですか?風邪引いてませんか?
ちなみに今、知合いがインフルにかかって、会社を5日間も休んでるヤツが居ます・・・
(早く良くなれよ・・・)

前回、コメントをと思っていたんですが・・・・
完全に何も思い当たらずに、今日まで来ちゃいましたね・・・w

今週は・・・
なんかあったかな・・・

あっ!秋葉原のホコ天復活かな・・・

最近アキバに行くと、ビラ配りのメイドさんがうざくて・・・
向うも仕事なんで仕方が無いと思うけど・・・
あれ、何とかならないものかね・・・
ビラ配りもお店の営業と言う事で、
実際は道路営業許可書が必要な事もあるんですけど、
あの人達は毎回申請してるのかな?
今回ホコ天復活に当たって、その辺が厳しくなるらしいけど・・・・
まーきちんとルールを守ってほしいものですね。


さて、今回はこんなもんで・・・
by daiphotoworld_76 | 2011-01-25 00:16 | 写真