人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

LIGHT UP・・・

LIGHT UP・・・_f0133341_1444546.jpg


こんばんわ。
11月に入りましたね・・・
今年ももう2ヶ月です・・・
本当に1年は短いですね。

まー色々と書き込みたい事は
山ほどあるんですが・・・

辞めときますw

それじゃ、寂しいのでたまにはカメラの事でも・・・
と、思うのですが・・・
欲しいカメラは1台しかないし・・・
これって事もないんだよなぁ〜
あ〜レンズは欲しいのは何本かあるんだけど、
今すぐでもないからなぁ〜
そのうちに買うとして・・・

本当に書き込む様な事がない・・・

ま〜いいかな・・・

たまにはこんな事もあってもね・・・


そーえば、11月9日まで着物ウィークなんですよね。
着物持ってる方はたまには着物着てぶらりと散歩してみてはいかがですか?
自分は着付けも出来ちゃったりするんで、
今度の休みに着てみようかなぁ〜


本当に今日はワケわからんブログですいませんでしたwww
by daiphotoworld_76 | 2010-11-02 02:09 | 写真