人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

Rood to・・・

Rood to・・・_f0133341_4203497.jpg

10月に入っちゃいましたね・・・
今年も早いもので、3ヶ月切っちゃったわけで・・・
どーしようかな・・・
どーしようもないんですけどね・・・w

こんな時間にブログの更新してます。
1時間前まではめっさ眠くて寝るぞ宣言したんだが・・・
布団に入り、2分後・・・
携帯が鳴りお話してたら、この時間です・・・
おかげで目が覚めたよ・・・

と、言う事で・・・
ブログ更新してます。

さて、写真ですが・・・
またまた、名古屋のTV塔です。
色んな角度から撮ったので何枚かあるんだけど・・・
ずーーーーーーと、そればっかじゃつまんないから最後だけどね・・・
名古屋本当に楽しかったな・・・
また行きたいと思います。

10月は東京にいるけど
11月は鹿児島や長野に行かないといけない。
11月は本当に大変な月になりそうだな・・・

さて、どうしようかな・・・
眼が冴えて眠れません><
by daiphotoworld_76 | 2010-10-08 04:33 | 写真