人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

白紫陽花・・・

白紫陽花・・・_f0133341_3592999.jpg


紫陽花です・・・
昨年は何枚かUPしたんですけど。
今年は花菖蒲に取られちゃいましたね^^

今年は紫陽花全く撮らなかった訳じゃないんですけど、
良い写真がなかっただけなんですよね・・・
今年の紫陽花は、白紫陽花が気になって、
そればっかり撮ってた様な気がします。
青や赤い紫陽花もいいけど、白紫陽花もいいと思いますよ・・・

さて、今日から7月です。
夏の到来です・・・
でも、暑いです・・・
ジメジメしてるのがイヤです。
最近はバレーボールクラブの練習に参加したり
かなりアクティブな生活を過ごしてます。
暑いから外に出たくないのは分かりますが、
外で出て、お散歩ぐらいはしないといけませんね^^
お外の空気吸うだけでも、気持ちかわりますからね^^
by daiphotoworld_76 | 2010-07-01 04:14 | 写真