人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

白灯花・・・

白灯花・・・_f0133341_372292.jpg


9月に入っちゃいましたね。
少しずつ秋っぽくなってきちゃいましたね。
9月からは、ブログを更新していくつもりです。
8月までは、色々と忙しかった・・・
自分の時間も、取れずにストレスが溜まっていった月でした。
今月は、色々と出来なかった事を、やっていきたいなーと、思ってます。
なかなか、連絡取れずに心配してる仲間もいるのでね・・・


この写真は、新しいレンズを購入して1番目のブログ更新です。
SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACROです。
良く、「どんなレンズ使ってるの?」と聞かれる事が多いのですが、
自分はあんまり、純正のレンズにこだわった事はありません。
実際に、純正レンズは、50/1.4のみです。
他は、30/1.4だったり、Zeissの50/1.4だったり・・・
メインのレンズは、純正じゃないんですw
ズームもタムロンだったり・・・
本当に気にしてませんw
以外にメーカーにもよりますが、純正より良くて、
コストパフォーマンスが高いのが魅力です。
レンズメーカーのレンズも捨てたもんじゃないですよwww

白灯花・・・_f0133341_3212678.jpg

SIGMA 50mm 1:2.8DG macro
気になる方は、チェックしてみて下さい。


このレンズを売ってくれた、代々木駅前の「代々木カメラさん」
本当に有難うございます! ! !
SPL Thank's 代々木カメラ
by daiphotoworld_76 | 2009-09-04 03:27 | 写真