人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daiju photo world

紫陽花・・・

紫陽花・・・_f0133341_2002220.jpg


6月初めのブログUPです。
紫陽花です・・・

6月に入って気分を入れ替えでカラーです。

でも、モノクロ写真は辞めてないので、
今後も楽しみにして下さいね。




今回は、アシスタントがいましたwww
可愛いアシスタントはちょっと、無邪気なやつですw
昔は良く飼っていたんですが、
最近は、マンションに住むようになってしまったので
飼う事が出来なくなってしまいました
もう一度飼いたいですねw

このにゃんこは、「ニャーニャー」と鳴いていて
うろうろと後をついて来てくる、可愛いヤツです。
でも、何故か、写真を撮ろうとすると、
今まで、鳴いていたのに、「ピッタ」と泣き止んでくれて、
いい子でした。



紫陽花・・・_f0133341_20294990.jpg

by daiphotoworld_76 | 2009-06-06 20:30 | 写真